2012年06月10日

W不倫の結末

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日の散歩花。

2012061005300000


2012061005370000


2012061005380000

紫陽花特集。


今日のワンプレート朝ごはん。

P1070957

チキントマト煮。


iPod touch で撮影。

kuturogi

スマホも、もうちょい画質がきれいならいいのになぁ。



さて、だいぶ前に受けた相談。

相談者は女性、既婚者、小学校教諭。

最近まで妻子持ちの男性と不倫をしていたそうです。

その男性は、相談者と一緒になるつもりで本妻とは別居。

相談者は男性に別れを告げた後、状況が変貌。


交際継続の強要、待ち伏せ、職場である学校には「責任を取れ!」と電話をかけてくるという始末。

因みに、「元交際者」というのはストーカーでは最も多い類。

彼からすれば、相談者に「裏切られた!」という気持ちで一杯なのでしょう。


けれども、これはそもそも共同不法行為をしていた者同士。

不倫交際継続の要求というのは「公序良俗に反する行為を続けたい」ということですから、彼に対して法律は擁護してくれません。


相談者は彼から「旦那にも話すぞ!」と脅されているようです。

もう、完全にアタマが弱いですね。

自ら「慰謝料払うぞ!」っていう話です。


普段であれば調査対象者側になる立場の相談者ですから軽く説教じみた話もしたのですが、かなり反省&後悔しているようでしたので、対処法をお話して電話を切りました。

それでダメなら弁護士を紹介しますよ、と。


ここ最近、変態教師のニュースが多いですが、今に始まった訳でもなく昔から「教師」というワードは結構出現率高し!

あ、タイトルから外れてしまう内容になってしまいますが・・・

教師になる資格に「大卒後、3年以上民間企業への就職」ってのを入れるだけでだいぶ変わると思うんですけどね。

社会に出たこともない人から将来を心配されてもねぇ・・・って、中学生ぐらいから思っていましたもの。

ええ、かなり生意気なガキだったと思います。。。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 14:17│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ストーカー対策 | 業務日誌

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@