2012年06月27日

頑者 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


えー、こんばんは。


今日の散歩花です。

2012062606430000


2012062606150000


2012062506370001


今日は、遅くなってしまったので手短に。

川越の裁判所へ傍聴に行ってきました。

この件につきましては、後日書くかもです。




で、その前に腹ごしらえで「頑者」というお店へ。

開店時刻の11時半ちょうどに到着。

な・・・並ぶの???

2012062711320000

つけ麺で有名なお店だそうです。

カウンター12席のみで、総入替制。

はい、全員が食べ終わってから次の12名を入れるというシステムですね。

極太麺なので、茹で時間を節約するためか、並んでいる状態でオーダーしてきます。

2012062711320001

う・・・3巡目か。。。

ということで、自分は「つけめんチャーシュー大盛」をオーダー。

並んで待っている間、一番遅くに出てくる客に殺気立った視線が注がれます(笑)

待つこと約50分で店内へ。

2012062712160000

ふぅ〜、こんなに並んで入店した飲食店って、築地場内の鮨文以来だよ。

と、ここで更に約10分待たされる。

美味しいんだよな?

旨い!って唸らせるんだろうな?

1時間だぞ!?


「お待たせしましたー!」

2012062712230000

どれどれ・・・




旨い!




魚系のスープですね。

と、12名中ほぼ一番早く食べ終わって退店。


もう一度1時間待って食べたいかどうかは・・・


でも、旨いです。

個人的に、単に待つのがキツいだけです。

そういう方には是非、お勧めするのが、



これで試してみるっちゅうのもアリですかね。。。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@