2012年07月02日

薬食同源

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日の散歩花。

2012070107120000


2012070107030000



昨日のランチは、とある焼肉店へ。

しばらく「肉」を食べていなかったので、前日の夜は栄養失調か?ってくらいクラクラしていました(笑)

体重57.2kg。

ちょっと絞りすぎたか。


ということで、着席。

P1080049

割り箸に書かれた「薬食同源」という文字。

それが潜在的に頭に残っていたのか、〆に頼んだ冷麺は・・・

これだ。

P1080050

ま・・・まぁ、ネギは好きだからいいけど、何事にも適量ってあると思うのですが。


食後は、何故か最近コースになりつつある、いつものクレープ屋さんへ。

f06ff19f


仔猫の里親を募集していました。

2012070113060000


今回は嗜好を変えて、甘いモノではないやつに。

P1080051

デカい。

デカすぎる。

長いソーセージに、卵、ツナサラダ、レタス・・・

これはクレープというよりも、ホットサンドイッチだ。

これはこれで旨いが、一食分だった。

やはり、食後のクレープは甘いものの方が良い。


その夜、体重59.9kg・・・太るのはいつでもできるな。

これでは、まったく薬食同源ではない。

暴飲暴食、そのものだ。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 11:02│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@