2012年07月17日

梅雨明け&39.2℃

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日の散歩花。

2012071607010000


2012071607010001


2012071606490000


今日、梅雨が明けたそうですね。

それはそうと、いま住んでいる街の今日の最高気温が14時22分に39.2℃を観測したそうです。

何?39℃って。。。

犬がハアハアやっても体温が下がらないという危険な状況でしたね。

エアコンをつけて外出して本当に良かった。



そんな時は大ジョッキが一気になくなります。

2012071711450000


カツカレーと、同伴者が食べないからと頂いたネギトロ丼をペロッと平らげる。

2012071712020000


で、

こんなに暑い時に何をやっていたかというと・・・






GOLF! in 大平台カントリークラブ

2012071711010000

暑いよ!暑いよ!

死んじゃうって!マジで!

昔、週1〜2回ラウンドしていた時は何てこと無かったけど、たまになので本当に堪えます。


それでも後半は5パーの1バーディー。

OB叩いてトリプルボギーとか出ていてはまだまだダメです。

まぁ、練習なしの月一以下ゴルファーとしては、徐々に調子が戻りつつあるので楽しいですね。

手が壊れていなければいっぱい練習したいなぁ。

「ゴルフ場」→「練習場に直行」

これが一番良かったんだけどなぁ。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 18:01│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | 食日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by O   2012年07月19日 08:16
5 5パー1バーディーってf^_^;めちゃめちゃうまい……

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@