2012年08月05日

ユンケルスター

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日の散歩花。

2012072606280000


2012072805410000


2012072806300000


先日、この夏ようやく冷やし中華を食べました。

2012072611400000

食べる前から安心の味です。


昨日で終了した伊豆シリーズ。

実は、帰ってきてから少し体調を崩していました。

発熱です。

39度台まで上がっては一晩で36度台まで下がり・・・

もう大丈夫かな?

と思ったら、

夕方に目の上が痛くなって、また発熱。

関節が痛くなって39度超え。

朝になると37度。

昼、治ったかな?と思うと夜に39度。

朝、36度台。。。


おいおい、いつになったら完全体に戻るんだ?

の状態。

症状は発熱だけで、咳も鼻水も無し。


病院はもちろん、薬で無理に熱を下げて免疫力向上を邪魔するようなこともしませんので、ひたすら耐えるだけなのですが。

食べ過ぎの警告と捉え、断食して腸を休ませることによる免疫力向上もやりました。

おかげで体重はすぐにスト〜ンと。

しかしまぁ、終わりの見えない状態というのは、いい加減、イラついてくるものです。


仕方がないので奮発してみました。

P1080253


ユンケルで一番高いやつです。

P1080254

晩酌の〆にこいつを流し込んで就寝。

翌朝、36.7度。

昼、36.4度。

夜、36.5度。

・・・遂に、

遂に治ったのか?

ということで、その後3日間発熱していません。


困った時のユンケルスター。



結構頼りになるのかも。


自分としては何年も病気になったことがなかったので、発熱そのものよりも病気になった事自体が毎回ショックです。。。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@