2012年08月19日

ピザブランチ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今年の夏、西伊豆最終章。

一部の大人、二日酔いの模様(笑)

BlogPaint


さて、朝食はどうしようか?

昨日、焼かなかった焼きそばが3玉のみ。

キッチンで焼いてもらったものの、この人数で足りる筈もなく。。。

豪雨だね・・・

豪雨だよ・・・

昼ぐらいにはやむんじゃね!?

じゃあ、やるか!

っていうことで、石窯に火を入れる。

2012081410320000

とてつもなく暑い。

焼ける状態になるまでには、2〜3時間ガンガンに燃やす必要がある。

そしてキッチンでは家庭科の調理実習。

BlogPaint

子どもたちが楽しそうに生地を作ってくれた。

rw

様々な種類の生地。

発酵を終えたら伸ばす伸ばす。

l


仕込みは完了・・・

P1080319

というか、仕込めたものから焼いていき、食べながら焼いていき・・・

それにしても、釜の前は暑い。

2012081412430000

恐らく釜の中は500℃を超えているのではないだろうか。

マルゲリータとか、

2012081412210000


創作ピザが次々と。

P1080317


この生地、マジでヤバい。

P1080320

これ以上美味しいピザにはありつけないであろう。

ピザだけでは勿体無いので、持ち帰り用にパンでも焼くべきだったと思う。

で、結局このオバケのようなオクラは使わなかったのかな?

2012081413070000


全部で10枚ぐらい焼いただろうか。。。

満腹になった子どもたちは、何がなくとも楽しそうに遊ぶね。

BlogPaint


〆にsatouyaの美味しすぎるシュークリーム。

P1080327


そして、自分用にお土産を買っておいた。

しばらく見なかった激辛ペヤングと、激辛カレー焼きそばを発見!

P1080326

これは楽しみだ。

ということで、宴もたけなわ。

渋滞にハマりながら、のんびりと帰りました。

P1080323

そう言えば、風呂に入ったのは海の後の温泉のみ。

その後BBQと花火で煙を浴び、エアコンの無い部屋で汗をかきながら眠り、翌日は石窯で煙を浴びる。

とてつもなく風呂に入りたいと思っていた自分は皆に潔癖症だと言われたけど・・・

そうなの???

身体の至る所に吹き出物が。。。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:25│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@