2012年09月11日

トロアの森 part 2

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


昨日の散歩夕暮れ。

P1080494


今日の散歩花。

ohjiuhgf


誰かさんが餌やり。

2012091006040000

あなた達!

野鳥だというプライドを持ちましょうよ(笑)


おやおや、またですか。

2012091106590000




さて、去年書いたトロアの森の第二弾。

ランチではなく、初めてdinnerで行って参りました。

改装後、初訪店です。

P1080481

ここは静岡県直送の新鮮な魚を用いているんですよね。

ということで、ペアコースというなるものを、メインは魚でオーダー。

まず最初に、前菜orピザを選べるというので、前菜っぽいピザをチョイス。

サラダ仕立てのピザです。

P1080485

もちろん、店内にある石窯で焼かれているのですが・・・

どうやったらこのようなミミになるんだろう?

ふっくらさせてパリッとね。

パンみたいなふっくらじゃなくて、ふっくらさせておきながらパリッ!

知りたい。


海の幸トマトクリームパスタっていう名前だっけな?

P1080486

こりゃ美味しいぞ!

何故かライスもチョイスできたのですが、ピザ→スパゲッティときてライスはちょっと・・・

なのでガーリックトースト。

P1080487

と、このタイミングでサラダが運ばれてきたんだけど、写真は無し。

サラダは最初が良かったよ。


メイン。


真鯛のなんたらかんたら。

P1080488

アクアパッツァのような感じを濃くしたような味付け。

多分、オリーブオイル多めで揚げるように焼いて表面をパリッとさせた後に煮込んだような料理。

美味しいねぇ〜、ワインが進みます。


最後にデザート。

P1080490

大満足!

ご馳走様でしたm(_ _)m

イタリアンって美味しいねぇ〜。


因みに・・・


昼につけ麺弥七に行っていなかったら隣で〆も行けたな。。。

P1080491

左隣は博多屋台。

行列しているね。

2538cf75

大きな味噌汁だと思えば。。。



takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:27│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@