2012年10月12日

チーズと農園野菜の台所

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日の散歩花。

2012100808040000


最近で言えば、弥七以来の開拓か。



今回はイタリアン。

2012101014580000

チーズと農園野菜の台所 AGILE

契約農園から野菜を仕入れているらしい。

2012101014570000


2012101014560000


本日のメニュー。

2012101014040000


1,500円のランチコースに200円追加でワタリガニパスタに変更してもらう。


グラスビールでサラダ。

P1080664


アンティパスト。

P1080663

これはもう・・・

丁度キャンペーン中だったのか、10酒類ぐらいの中から選べるグラスワインを。

結構な量が入って380円。

あ、銘柄を見てもわかるものが無かったので、赤で渋みの薄いライト系なやつ!と注文(笑)

それにしても、レンコンにトマトのパスタソースで味付けとは斬新だったなぁ。

ってことは、ペンネアラビアータに茹でたレンコンを混ぜてもイケるってことか・・・いいかも。

カブが甘くて美味しい。

うう、500円で食べ放題のバーニャカウダも魅力的だし、チーズフォンデュも・・・

それだけで、ずーっと色々なワインを飲んでいたい気分だよ。




トマトの無い、食べるミネストローネ。

P1080665

そろそろ涼しいし、ウチでもまた作り始めるか。

ワタリガニの。

P1080666

おっ!フィンガーボールが出てきた。

手を使って食え!の合図だな・・・

うん、蟹の身も食べられるほどある。

アサリも嬉しいね。


向かい側ではチーズ焼きカレー。

2012101014300000

一口頂いたが、こりゃ〜チーズ旨いぞ!

こんな時に、あの時のチーズカレーを思い出す自分って。。。



ここで一旦、トイレに失礼!

どちらですか?

ご案内致します・・・

こちらが女性用、こちらが男性用になります。

じょ・・・いいよ(笑)

ワインの時に気づいたが、接客がこれまた素晴らしい。

席に戻ったら、新しいおしぼりに交換してくれた。



ドルチェは自家製プリンに苺のムース。

P1080668

何から何まで旨いのは・・・きっとアルコールのせいでは無いはず。

ふぅ〜と天井を見上げて一息。

2012101014230000


当初、ホットコーヒーを注文していたが、アールグレイに変更してもらった。

P1080667

うん、いい。

とてもいい。

こういう時に満足しているって、トータル的にいいんだろうな。

ワインといい、他の酒もそうだけど、野菜やチーズといい、かなりこだわっていると思う。

いいお店、見つけた。



せっかくだからと、久しぶりにびっくりドンキーに行きたい衝動を抑えて正解だった。。。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:59│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@