2012年10月27日

ワインに合うサラダ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日の朝陽。

2012102706130000


散歩花。

2012102418420000



ここ最近、晩酌といえばビールから始まり、安い甲類焼酎のお茶割りなんかで済ませていることが多い。

普段、夕食は食べない上、ツマミも食べなかったりするので、晩酌の終盤になってくると食欲が沸きすぎて気が狂う。

そもそも空腹で寝付ける筈もない。

そこで、寝酒としてアルコールに頼る訳だけど、のた打ち回るような空腹感に耐えて寝付ければ、

「自分に勝ったぜ。。。」

と、翌日に至福の朝食にありつくことができる。


身体に良いんだか悪いんだか、40歳も手前になると簡単にポッコリお腹になれるだけあって、何かしら努力はしなければと日々思っている。

実体験済みなのでハッキリ言えるが、酒だけなら太ることはない。



そのような薬的役割で酒を呷ってはいるけど、本来であればゆっくりと会話をしながら食事のお供として楽しみたい。

美味しいものを、より美味しくしてくれるしね。


ということで、過去にワインやシャンパンのお供にしたサラダ集。

P1030931


P1030974


P1050152


P1050153


P1070016


P1050885


イヌカマ・・・・・

P1060589

おいっ!


とまぁ、要はチーズやオリーブオイル、ニンニク、バジル等の味付けであれば美味しく頂けるのですが・・・

これでグッと耐えられれば良いんですよね。


こういう、〆というか、メインというか・・・

P1030997


アルコールが単に水のように感じるほど泥酔してくると、今までの流れなんて関係なしにラーメン等の汁物が欲しくなるから困りもの。

特に、こういうガツンとしたのなんて最高。

P1060687

あ、ワインに合うサラダから逸脱してますね。。。


takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 13:58│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@