2012年12月11日

委ねるしかない予定

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


今日の朝陽。

2012121106080000


ずーっと見つめるその先は・・・

BlogPaint


TV画面。

BlogPaint

結構、本気で観ているようです。



今日はまぁ、独り言みたいなものなのですが。



思えば去年の今頃。

今頃はもっと現況とは変化していたであろうと想像していたものです。


夏頃にはアレが終わっていて、とある物件も決まっていて・・・と。

普通、目の前にある課題とか、それに期限があれば、それなりに自分で進めていけば良いのでしょうけど。

委ねることしか出来ない問題に、まさか年を越すまでに長引くとは思ってもいなかったなぁ。


頭の悪い奴(脱サラ弁護士)が相手になると時間の無駄が多い。

本当、バカとは関わりたくないもんだ。


刻一刻と時間だけは過ぎていき・・・

絶対に阻止できないという「時間の経過」に対して、それだけは取り返しのつかないとの考えで、無謀そうにも飛び込めたことには今でもホッとする。

あの時の勇気に、天使の笑顔が応えてくれている。


まるで期限の分からない禁固刑でも受けているような心境になったこともある。

何もアクションを起こせない、いつになったら行動を起こせるのか。


今となっては、そういう日々に慣れてしまって脳ミソが腐ってしまっているのではないか?という危機感。

逆に、放たれた瞬間に爆発するように動きまくってしまうのではないか?という不安感。


何はともあれ、ハッキリとわかってもいない内に何かを宣言するのは良くない。

後から何を言っても言い訳になってしまう。


焦る気持ちは無くしたくないな。

人間、誰しも時限爆弾を抱えている。

いつ作動するかわからない、人生終焉への時限装置をね。



takegonsをフォローしましょう

Facebookもお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
探偵社
ガルエージェンシー埼玉南
は…
探偵で直接アクセス
探偵または埼玉の探偵
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

アナタのポチッが励みです
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ

tantei_saitama at 12:04│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Take
2006年2月10日生まれのラブラドールレトリバー(ゴン太)と毎日10km散歩するのが日課。

宜しければお願いしますm(_ _)m
↓↓↓



このブログはリンクフリーです
探偵@埼玉ではたらく社長blog


浮気調査/人探し/離婚相談など
   ↓↓↓
総合探偵社ガルエージェンシー埼玉のサイト運営者です。
プロフィール

Take

最新記事
QRコード
QRコード
探偵Takeの2ndカード
これで楽天ポイント2倍
ANAマイル移行も可能
楽天トラベルにも使える!



年会費無料
メインカードとしても魅力的!
あし@